くまはるととと

次元の関門1位目指して

77層挑戦してみたpart3

Lostpages ~因縁の始まり~

77層挑戦、今回は3幕です!

~今回の目標~

3幕中には防御増幅を取っておきたいです。あれがないとこの先押し負ける…。できるだけ探索したいところ!

~今回のマップ~

霧…笑

Eのエリートはカサムチア。その2マスは避けて他は全探索します。(その為の保護の証)

~道中~

貫通×3 初めて見た笑

リスタートです~w

脇役は揃ってきたのに、防御増幅が来ないやばい😱ガラスグローブのおかげで生きてるけどこのままじゃ防御が間に合わないぞ…😓

~ボス戦~

コイツ地味に苦手なんだよなぁ…。

悠長にしてると火だるまにされる…(*-ω-)

倒せるターンに鋼鉄心臓やめてくれぃ

氷の鎧取っておいて良かった〜(˙꒳​˙* )

報酬は超冷却とエネルギーコア。あとは防御増幅さえ来れば無双なんだけど…泣!!

祈りながら中断です!お疲れ様でした~ʕ•ᴥ•ʔ